Thursday, 28 March 2024

愛車のメンテナンス Bayside

夏本番! 愛車のメンテナンスをお薦めします!

お任せください! 夏の旅行前点検、エアコン修理、ティントフィルム施工!

「誠心誠意・プロの仕事」をモットーに、我々サンディエガンのカーライフをトータルでサポートしている「ベイサイドオート」では、 これからやってくる夏本番に向けて、車のメンテナンスを薦めています。

この夏のカーライフを快適に楽しむために、愛車の旅行前点検、エアコン点検は必須。

そして、ティントフィルム施工も欠かせません。

夏のカーライフの生命線ともいえるエアコンですが、生ぬるい風しか出ない、冷えないなど、調子が悪いときはお早めにご相談ください。

さらに、エアコンフィルターの交換も欠かせません。

車内空気を清浄し、モーターの負担を減らし、燃費を良くします。

また、車のガラス形状に合わせてティントフィルムを貼り込むと、日照をやわらげ車内を快適に保つことができます。

紫外線をほとんどカットするので、UVカット対策はもちろん、内装品の劣化を防ぐことも可能です。

そして、ティントフィルムは外部からの目隠しや車上荒らしの防犯対策としても有効です。

丁寧な施工をぜひお試しください。

そして、遠乗りされるお客さまは、愛車の旅行前点検もお忘れなく。

タイヤの空気圧、ライトやブレーキまわり、各種液体などの基本点検を$30でご提供しております。

なお、これらの基本点検は「ベイサイドオート」で納車したクルマについては無料となっていますので、ぜひご活用ください。

また、ご家族やお友達が日本から来られる際には、便利なレンタカーもご利用ください。

「ベイサイドオート」と提携しているHERTZのレンタカーをご利用いただくと、走行距離の制限がなく追加料金がかかりません。

新車や大き目の車もご用意可能です。

日本語サポート付きなので安心してご利用いただけます。

「ベイサイドオート」では年間を通して、「お友達紹介キャンペーン」を実施しています。

車を探している友達を同店に紹介して、友達が購入・リースを成約すると、サンディエゴいち押しのレストランで利用できる食事券が紹介者に進呈されます。

「新車」はもちろん「中古車」「リース」も「お友達紹介キャンペーン」の対象となります。

「ベイサイドオート」では、皆さまの楽しいカーライフを応援するために、さまざまなサポートをご用意していますのでお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております。


Bayside Auto: 8050 Armour St., CA 92111

phone: 858-530-2700
www.baysideauto.net
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
月-金 9am - 6pm, 土9am - 2pm


(2018年7月16日号掲載)