日本人向け英語発音矯正のオンラインコースが登場!

日本人向け英語発音矯正のオンラインコースが登場!

日本人向けの英語発音矯正メソッド「ポペノメソッド」

ジョシュア・ポペノ

ニューヨークで長年、日本人向けの英語発音レッスンを行ってきたジョシュア・ポペノがオンラインビデオコースをリリースしました。

その独特の指導法「ポペノメソッド」をオンラインで完全に再現。

ニューヨークのスタジオレッスンが日本でもどこでもオンライン上で受けられるようになりました。

「ポペノメソッド」はジョシュア・ポペノが16年に渡る滞日経験を通じて開発した日本人向けの英語発音矯正メソッドです。

発音を「physical skill(体で覚える技術)」として、口内・周辺の筋肉の動かし方を練習します。

アメリカ英語の発音要素を1.母音、2.子音、3.リズム、4.コネクションの4つに分けて学び、日本語なまりが残っていても、英語が一度で聞き手に理解されるようになることを目指しています。

オンラインビデオコースは105本のビデオからなるセルフスタディ・コースです。

英語でのレッスンには日本語の字幕が付いており、口の動かし方などがすべてビデオ上で見ることができます。

下記のリンクから無料紹介ビデオが入手できますので、ぜひこの画期的なコースを体験してください。

<お申し込み方法>
ウェブサイト(www.popenoemethod.com)で紹介ビデオで効果を確認し、学習を継続することを決めた方はオンライン上で入会のお申し込みをしていただけます。

受講料は月額$27(3000円)で、1日当たり100円弱ですべての動画に無制限でアクセスできます。

年間でのお申し込みなら$250(2万9000円)の割引料金となり、1日当たり約80円とお得です。

クレジットカードかPayPalを通じて、米ドルか日本円でお支払いいただけます。


Joshua Popenoe
Email: This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.(日本語可)
www.popenoemethod.com


(2019年2月1日号掲載)