Thursday, 25 April 2024

合唱団「コーラスかぐや」 最近の活動

 

合唱団「コーラスかぐや」 最近の活動

去る1月5日(日)、合唱団「コーラスかぐや」は、デルマーのレストラン「新橋」の餅つき大会で、新春にふさわしい歌を3回披露しました。

当日は、年末に入団した新しい団員も出演を初体験しました。

テラスに満杯のお客様に聴いていただき、ありがとうございました。

今年秋の定期演奏会に向けた新曲の練習が本格化してきました。

かぐやは年に一度の定期演奏会に向けて、毎年違う歌を練習します。

新しい曲は正直言って慣れるまで時間がかかって大変ですが、練習に出て皆と一緒に歌うたびに、一段一段と、歌が自分のものになっていくのを感じます。

人の歌声を聞くのもいい練習になります。

現在、新メンバー募集中です。練習は月3回木曜夜、UTC、Rancho Bernardo、 Del Marにて。

歌の上手な人も、上手になりたい人も、プロ声楽家の先生の指導のもと、楽しく練習しましょう!

体験見学にいらしてください。

未経験者大歓迎!

お問い合わせは下記まで。



コーラスかぐや
Email: This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
https://sites.google.com/site/japanesechoruskaguya/


(2020年2月1日号掲載)