サロン・ド・HEARTH 第11回オンラインセミナー「今だからこそ知りたい!日本の介護・不動産情報」開催 12/23(木)6pm-

サロンドハースのセミナーでは、日本への永久帰国や日本にいる親の老後・介護問題、
変化する日本の住宅事情、資金調達など等、年々増える皆さまの不安や疑問を共に考え学んで、
安心につなぐためのセミナーを月に1度、レギュラーで開催しております。


毎月、テーマに合わせてその道のプロが分かりやすく、丁寧にお話させていただきますので
どうぞ、お気軽にご参加ください。



☆参加者の方にアーカイブ(録画動画)&講師が使った資料をプレゼント☆



☆今回はホリデーシーズン「特別ギフト」をご用意しました!☆
今回アーカイブと資料をご購入くださった方には後日
2022年1月から使える「5ドル相当クーポン」をプレゼント!




「認知症について考える~家族とのかかわり~ 」



◆日時:(アメリカ西海岸時間:PST)12月23日(木)6時PM~7時30分PM



◆今月のテーマ:


  1. 「みなさんは大丈夫? ~放っておくと怖い!軽度認知障害~」認知症の初期症状にはサインがあります。
    これを見逃さずに早めに手を打つことで認知症の進行を遅らせることができます。
    まずは、認知症について知ることから始めましょう。

  2. 体験談!「認知症の母と家族、どのように対応してきたのか」
    実際に認知症のお母さまと娘さんの体験談を語っていただきます。

  3. クリスマスメッセージをお届け!
    「日本の家族にメリークリスマス☆」


◆参加費:10ドル


※参加費は(経費を除く)、海外在住の子ども達やシニアのためにドネーション致します。



※参加者の方には、当日講師がウェビナーで使う資料を事前にデータ送付致します。

また、ウェビナー終了後には、アーカイブ(録画動画)と講師が当日使った資料をデータでお送り致します。




【申し込み方法】


◆Peatixよりチケット購入にてお申込みください。
https://sarondehearth.peatix.com/view


◆【Paypal、Paypayでの支払いご希望の方】Email にてお申込みください。
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。


◆件名(Subject)に「12月参加希望」とし、氏名、電話番号を明記してください。


※お申込みいただいた方にはお支払い方法を送付致します。





【当日のウェビナー・Zoomのリンク等について】


お支払いを確認できた方には、開催日までにメールにてZoomのリンク等を送付致します。




☆日本の介護・実家のこと、相続など☆
~各種相談・お急ぎの方は直接どうぞ!~



【総合窓口:日本】
一般社団法人Hearth(ハース)

Email: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
Phone: 090-1402-1738



【アメリカ受付窓口】

愛絆(あずな)サービスセンター/Azuna Service Center

Phone: 858-380-5899

Email: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

次回は1月27(木)に開催予定です。(アメリカ西海岸時間)
  
テーマは、乞うご期待くださいませ。

#第11サロンドハース 検索

 

(2021年12月16日号掲載)